FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事件デスよ〜!

 春ですので、またハーレーに乗りたくなりました。ある店に4速エボリューショ
ンのスポーツスターがあったときき、さっそく見にいきましたよ。ありましたよ。
あったんですが、ぼくはそのバイクの横に置いてあるスーパーカブのほうが気にい
ってしまいました。古いカブのオリジナル。買えない金額ではありません。
 しかし、このカブというバイクは名品だと思いますねえ。とてもシャレています。
ベルのショーティーなんかをかむって、ちょっとそこにあったから乗ってきた、み
たいな、そんな自由さがステキだと思います。なかなかありませんよこんなバイク。
ホンダもたいしたもんだと思います、このころは。

 またモノの話ですか?という声がどこからか聴こえてきそうですが、これはモノ
の話ではないのです。世界の話なんですね。スーパーカブというバイク。世界があ
る。半端なハーレーダビットソンなどかすんでしまうほど世界があるんですよ。
 ぼくの連れ合いにはそんなことは言えません。鬼嫁ではないんですがね、世界観
の話をしようものなら、おそらくぼくは首をしめられるでしょう。みなさ〜ん!事
件デスよ〜!。


HOBOさん

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。